きょうは午後から雨・・・

おはようございます。 朝一ブログ担当の杉多です。

今日は午後からの雨の振りかたが半端でないそうですね。「傘が役に立たないくらい激しい雨が・・・」と予報していますw(゚o゚)w
ここ富田林はどうなのかわかりませんが、5時20分授業以降の方は傘は必ず持って来てくださいね。
 道路交通も混雑が予想されます。スクールバスを利用される方はバス到着がいつもより遅くても必ずお迎えにくるので、バス停で待っていてくださいね。
 車でお越しの方は時間に遅れても授業は途中からでも入っていただけますので、くれぐれも気をつけてお越しください(*^_^*)

1447793672388_convert_20151118060537.jpg
鮭グラタン、明太子卵焼き、じゃがほうれん草。
急いで食べる今日の朝ごはんにはちりめんじゃこ×ゴマ入りおにぎり、青菜混ぜにぎり。

公式webサイトhttp://tondabayasi.com/
公式Facebookhttps://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl
公式Youtubehttps://www.youtube.com/channel/UCNrXPmwt8M3G8ctv4OVn7Pw/feed