熊本・大分への協力金についてご報告

 おはようございます。

IMG_1667

 たくさんの皆さんの温かい思いを本当にありがとうございました。

 昨日、地元若松町1丁目の郵便局にて熊本県へ集まった協力金を送金いたしました。

また、大分県へは、先月スクールから先に送金を済ませています。

 

 この金金キラキラの大きな貯金箱。

送金しに行った若松町1丁目の郵便長さんに2,3年前にいただきました。

 そこへ今回皆さんが募金をしてくださいました。

 

総額15,063円

 

 小さなお子さんがお母さんに抱っこされ、ちっちゃな手で貯金箱へチャリンと入れてくれたり、

小学生の選手が何回も貴重なお小遣いを財布から取り出してくれたり、

大人の会員さんが「これでちょっとでも笑ってもらえるなら、こちらも笑える」とさらりとお札を・・・

 

 それぞれたくさんの思いがこの貯金箱でひとつになった! 

スクールでの出来事。こんなにうれしいことはありません。

 そして、みなさんに感謝!

ご協力いただいた方々へ心から感謝申し上げます。

 

 今朝も熊本県下、関東方面で地震があったようですね。

 少しでも早く復旧、復興が進みますことをお祈り申し上げます。

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:毎月29,30,31日と 祝祭日

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com