ベビークラス撮影会 2019冬

 

こんにちは。

 

とてもとても寒い毎日が続きますね。

インフルエンザで学級閉鎖や風邪が長引いておられる方も多いことでしょう。

 

そんな中、

1月23日水曜と26日土曜は

年3回恒例の

「ベビークラス 撮影会」!!

 

皆さんの元気な笑顔をウキウキ気分で
撮影させていただきました。

 

たまたまこの水曜日のベビーちゃんは

青帽子ちゃんがズラ~~^^/

 

土曜日はこのような様子(⋈◍>◡<◍)。✧♡

女の子も元気に出席で~す!

 

 

 

飛び込みや滑り台、ボール遊びなどなど

今月もお友だちと楽しく水遊びしましたね!

 

肌に直接、風があたったり

水が触れるなどの刺激を与えられると

身体が強くなるそうです。

 

「水」といっても

室温32度ほど。水温約30度。

 

こんなに寒い真冬でも

雪や雨や風の日でも

みなさん、へっちゃらです ^0^/

 

次の撮影会は

5月です。

 

新緑のきれいな暖かい時期ですね。

 

たくさんの?生徒さんと

思い出写真をいっぱい撮りましょうね。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751

 

↓ホームページ↓

http://www.tondabayasi.com/

 

 

ベビー他「無料体験」について

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html