ホームページがリニューアル!

 

おはようございます!

 

生徒さんには既にお知らせしていますが、

春から水泳授業の時間割りが

変わります。

 

それに先駆けて

スクールのホームページを

リニューアルいたしました。↓↓

http://www.tondabayasi.com/

↑↑新しいホームページはこちらから?

 

 

5月から新設の

「キディクラス」の紹介や

新しい時間割りなどなど

盛り込んでいますので

ぜひご覧くださいね。

 

新しいホームページは、

これからスイミングを始めようかと

思っている方には

当スクールの雰囲気か伝わるように。

 

そして

既に生徒さんで通ってくださっている方には

スクールからの大切なお知らせが

わかりやすく整理して作り直しいたしました。

 

例えば、

スクールの生徒さんでしたら

近年多い「警報発令」。

この時授業があるのかどうか、これ

とても気になりますよね。

少しでも早く知りたいことです。

 

ご安心ください。

 

すぐに見つけていただけます!!

画面下のボタン「警報時の授業」

をポチっとしてくださいね!

 

警報発令時には更に

「本日の授業についてご確認ください」の

青いボタンをタップください。

その日の授業のお知らせにつながります。

 

その他に

選手情報や

水泳以外のスクールイベント情報、

新しいコンテンツ「健やかコラム」などなど

見ていただいて

皆さんのお役に立てるお知らせや ココロにお得な情報を

発信いたしますね。

 

「いいなあ」と思われたら

お友だちにもお話しくださいね。

 

実はまだ完成していません^^;;

今後も常に進化し続けます!

 

どうぞお楽しみに?

そしてお付き合いくださいね?

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751