2号車ニューフェイス!よろしくね

 

おはようございます!

 

昨日の雨も上がり

やはり寒~い

2月初めての朝を迎えました。

 

1月末3日間の休校日は

施設のメンテナンス日となり

駐車場のアスファルトは

とってもきれいに変身しました!

あら!

ラインがひけていませんね。。。

こちらは30日の写真なんです。

 

昨日は朝から雨でしたので

そう、今朝一番にライン引き作業をいたしました。

 

あちこち、かなりガタガタの駐車場でしたので

水たまりがすぐできたり、

ヒビが入っていたりと

生徒さんの足元がとっても気になっていました。

 

もう、すっきりしたので

ほっとしています。

ご安心くださいね。

 

 

そして

13年間走ってくれた

緑色のスクールバス2号車とは

29日にお別れをし(T0T)

新しいバスがやってきました!

 

1号車と同じ色の「白」

 

ですので

区別するために

ロゴや名前を

ピンク色にしてみました

 

1号車とお顔も違いますね~


 

今朝一番に氏神様へ

「安全祈願」のお参りも済ませ

本日午後から運行です!

 

可愛がってくださいね?

 

まだまだインフルエンザはおさまりそうになく

大流行の真っただ中。

かかった人は十分、治さないと

またかかるらしいです。

お大事になさってくださいね。

 

 

今月最初の授業が間もなく始まります!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

 

 

ホームページ↓↓

http://www.tondabayasi.com/