リオへの切符

 ここ連日、リオデジャネイロ五輪出場に向けて各種スポーツの結果がとても気になる毎日です。

昨日の報道で既にみなさんもご存じのことでしょう。

なでしこJP、悔しいです・・・。卓球は中国がやはり強い!!リオへ向けてがんばれ! シンクロ日本チーム出場決定おめでとう! マラソン北島、確実ですね!

1457367909029

 

 そして、水泳界ではパラリンピック日本代表が内定されました。

中でも最も注目されているのは成田真由美選手(45)!

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20160306/k10010433691000.html

6日日曜「リオ大会選考会」にて、50m自由形でリオへの切符をつかみました 😀 素晴らしい!!

13歳の時、髄膜炎で下半身まひとなり、23歳から競泳を始められたそうです。

 なんとリオで5度目の五輪出場! 😛  北京大会で一旦引退なさり、昨年6月から7年ぶりに現役復帰されたそうです!!

それは「東京オリンピック」を成功させたい熱い思いから。

 自分が頑張ることで若い世代の刺激になり、競泳を始めるきっかけになるはずと!

 

 何かを変えたいとき、まず自らが身体をはって行動する!そしてよい方向に自らが導く。

 スポーツを観戦して感じたことです。 熱い思いとその継続し続ける信念は、目的に向かって突き進む者にとってはとても刺激になりますね。

 

 力強く、素晴らしい笑顔の成田さん! 当スクールのプレイヤーたちもガンガンがんばっていますよ!!

みなさん、応援をよろしくお願いいたしますね! めざせ、東京五輪!!まずはJO!

 

富田林市若松町西2-1732

(tel) 0721-24-5751

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

twitter)https://twitter.com/tissg1

外環170号沿いJoshin東へ入る  近鉄富田林駅を北へ徒歩4分!
ドラッグ ウエルシアさん向かい

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

    春の短期教室・1か月トライ・お試し2日間教室

春休み水泳教室はこちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/spring.html