わくわく地域情報!まったり、大人のお食事処

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

    おはようございます。今朝のブログは「わくわく富田林!地域お店情報」です。

 またまた、寺内町。スクールから非常に近く、最近、特に飲食店が増えきましたので、ついつい足を運んでしまいます。美味しく、親しみやすいお店ばかりですし。

 また、富田林の駅前にはローソンや居酒屋、ミスドそれから王将までできて、にぎやかになってきました。

 さて、お店の名前は「和遊膳おおにし」さん。http://www.community2525.com/shop/2015/11/17141258.php 寺内町の入り口にあります。パチンコ カナヤさんと駐車場の間の道を50mほど進んでください。

1454228795117

画像奥に見えるのが駅方面です。駅からとても近いです。車ならカナヤ駐車場(有料)が便利です。

お昼は、↓↓おまかせかローストビーフ丼だけですが、どちらにするか迷ってしまいますね。千円台でこれだけ豪華なのも魅力です!!

1454228729025 夜はアラカルトメニューで営業されていますよ。もちろんお酒もあり、大人のやすらぎ時間にぴったりですね。

   きれいに手入れされたお庭をながめながら、丁寧にしあげられたお料理をいただくことができ、至福のひと時。

1454228761365

のれんをくぐると、カウンターから少し控えめな店主がやさしく微笑んでお出迎えしていただけます。

 お休みは毎週木曜日。大切な方とゆっくり行きたいお店でした。