みんなで「お雛祭りの飾りつけ」してね!

3日ぶりのブログです。おはようございます。管理統括 杉多です。

1月末の3日間、授業はお休みでしたが、スタッフは選手の朝練や試合の立会い、校内はメンテナンス業務、そして春に向けてのイベント準備とあっという間の3日間でした。

 3月3日は「ひな祭り」!寒い冬の中、あたたかい春の訪れを感じる華やかなお祝いイベントです。スクールでも皆さんに楽しんでいただきたく、ひな祭りにあやかって、昨日、第二段「顔出しパネル」を完成いたしました!

1454228623201

 今回は、皆さんに紙で花をつくっていただき、パネルに飾っていただけます。みんなで華やかなパネルにしてね!!

 紙は、水色、黄色、ピンクの3色。受付にありますので、好きな色の紙をひとつ選んで、お花を作れたらまた受付に渡してださい。のりをつけますので、好きなところに飾ってね。

男の子ももちろん参加して、写真も撮って、楽しんでくださ~い :mrgreen:  お友だちやご家族にもたくさん見てもらおう!

 「今日は寒いし、泳ぐの嫌だな・・・」としぶっているお子さんも、飾りつけをしにまずはスクールまで来てみてね! 

 さあ、いよいよ2月の授業が始まります!!春に向けてしっかり身体つくりいたしましょうね 😛