地域のイベント、サークル活動などに活用ください!

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

    おはようございます。今日も冷蔵庫より寒い一日になりそうです。空気が痛い! 

 玄関に新しく「パンフレットボード」を設置しました! 昨日スクールにお越しくださった方はお気づきでしたでしょうか?

 今までは小さい立てをカウンターに置いていましたが、嬉しいことにチラシが増えてきましたのでスペースを広げてみました 😀  😉 

1453245862824 1453245820681

     また、もっと多くの地域の情報を地域の皆さんと共有し、更にご自身のお気に入り空間をお知り合いの方に広めて楽しんでいただけたら幸いです!!

期間限定のイベント、バザー、ご自宅でのカルチャー教室・・・特に非営利の活動でしたら上段に置かせていただきます。

 もちろん、無料で置いていただけますが、配置はスクールでお任せいただき、定期的に入れ替えもいたします。サイズは「B5まで」。それ以上の大きさは折っていただくことになります。

ショップカードなど小さいサイズは、カウンターの立ての方になります。

1453247654929

 また、宗教、政治活動、風俗関係などは置いていただけません。小学生以下が対象の当スクールと同じ授業時間帯のスポーツ活動、学習塾の方もご遠慮ください。中学生以上が対象の活動でしたら歓迎です。(例えば、夜7時からの空手道場はOKです!) 他、当スクールの判断でお断りすることもあるかと思いますが、その時はご容赦お願いいたします。

 会員の方やその保護者の方、会員以外の方々がお互い知らない同士でも何かで繋がり、共有し、結果、日々の心豊かな暮らしのお役に立ていただけたら、幸いです。当スクールは、スイミングスクールではありますが、地域の皆さんの「つながりの場」のひとつとなるようにこれからも活動、発信いたします。

 どうぞ、お気軽にお問い合わせくださいね。皆さんで賑やなボードにしてくださ~い!!