子ども遊びスペースあり!暖炉?ありのカフェ

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域のお店をブログで紹介!~

 本日の「地域お店情報」は羽曳野市西浦の「fabriko」さんhttp://www.fabriko.jp/ 外環沿いの近くにユニクロ、お隣りコーナンです。

自動車関係の方が営んでおられるのか、洗車やメンテもカフェメニューに載っていて、修理待ち時間にゆっくりお茶も楽しめますね。

 お子さんの遊び場やランチメニューがママには嬉しい♪ この日もベビーカーを持った方たちのグループが大勢でプチランチ会をされていましたよ。楽しそう♪

1451886730064

「暖炉」横には広いソファセットがあってゆったり居座り過ぎて思わず眠ってしまいそう。私は窓ぎわのソファが開放的、隠れ家ぽくて気に入っています!

1451886755805 1451886777028

 モーニングはじめスィーツや夜メニューも充実していて、いつでも気軽に入れますね。

 河内長野からお越しの場合はローソン交差点あたりで迂回してください。