コーチ紹介:9月生まれのおとめ座です?

 本日は久しぶりのコーチ紹介です。

 

 ジュニアクラス初級(16~25級)担当の

合木 千彰(ごうき ちあき)です。

IMG_1740

1458448962781

 コーチ歴は20年!

 幼少期から年下の子どもの相手をすることが好きでした。

小学5年の夏休みに100mを練習中、

新しく赴任させてきた校長先生に

「君は泳ぎが上手くなるよ。」と言われ

それから水泳が好きになりました。

 

 「子どもたちにも水泳の楽しさ」を教えられるスイミングインストラクターに興味を持ち、

今に至ります。

 

 趣味はたくさんありますよ。

水泳はもちろん、食べることも好きなのでお料理にも興味あります。

野菜、花など園芸もやっちゃいます!

 

 あとはとにかく身体を動かすことが好きなので

毎朝1時間ほど近くの「近つ飛鳥風土記の丘」周辺をウォーキング!

 元気でしょ(^^ v 

でもね、、、

スクールのカワイイ子どもたちの「笑顔」が私の元気の源なのです。

 

 体力が続く限り、コーチとしてがんばりますよ!

だからね、、お願いだから

「おばあちゃん」って呼ばないでね~(笑)

 

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:8月度は30,31日(29日はあります)

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

夏のジュニア水泳教室「1か月トライ・お試し2日間」↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html