第257回 校内記録会・泳力認定会・各表彰式を行いました

 

こんにちは!

 

昨日は

ジュニアクラス12級以上の生徒さんたちが集う、

第257回 校内記録会・泳力認定会・各表彰式を

行いました。

 

 

はじめてチャレンジするお子さんも多く、

みんな一生けん命に泳いでくれました^^/

かっこよかったよ!!


 

 

表彰式では、

ジュニアクラス全課程を修了し

がんばった子たちが

高い台にあがり、

修了書を授与されていました。

 

コーチやスタッフも

嬉しくて、うるうる

( ;∀;)

 

それでは、今回卒業証書を授与された

2018年12月、2019年1・2月の卒業生を

ご紹介します(順不同)

 

ご卒業

おめでとうございます!

 

 

 

 

 

そして努力賞取得者です。

おめでとう!!!

 

幼稚園の時から通ってくれている子

他のスイミングスールから

移って来てくれている子

様々なご縁があり

富田林イトマンで

スイミングを楽しんでくれています。

 

卒業生の皆さんは

4泳法をしっかりと身につけ、

そして最後までやりとげるという

心の強さも身につけることができました。

素晴らしい!!

 

次回の記録会は6月です。

たくましい子どもたちの姿を

またまた見れる嬉しい6月。

 

出場種目には、

ビート板でキックのレースもありますよ。

がんばって泳いだけれど

途中で立ってしまってもいいんです^0^/

 

参加すること、

挑戦することが大事です!

 

君の参加を待ってるよ!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

☏0721-24-5751

 

 

ホームページ↓↓

http://www.tondabayasi.com/