2歳半からのキディクラス体験教室を行いました

 

スクールの

土曜の朝は

「ベビークラス」からスタートです!

 

昨日はベビークラスのお隣で

5月から新設スタートする

「キディクラス」の

授業体験会を行いました。

 

ベビークラスの生徒さんも

何名か参加くださり、

とてもとても賑わいだ

体験会となりました。

 

 

ベビークラス在席のお子さんには

いつもは

ママやパパと一緒に遊ぶプール授業が・・・

なんで??今日は一人で!!!!!

えーーー(´;ω;`)(×0×)

となってしまったのでしょう。

大泣きするお子さんもおられましたが、

ご安心ください!

 

慣れているコーチたちは

しっかり抱っこしながら

他のお子さんにも

笑顔で一緒にお遊び♬

 

まずは

「こんにちは」

と元気にご挨拶!

 

そして

みんなで体操です。

 

さあ、いよいよ

プールへ!!

きっと胸はドキドキ(⋈◍>◡<◍)。

 

どんなに泣いちゃっても

大丈夫です。

 

不安だから泣くのは当たり前。

 

経験と日々の訓練で鍛えた

コーチたちが

お子さんを

水の中の楽しさへ

導きます♬

 

コーチがずっと抱っこしていたお子さんには

頃合いをみて

ひとりで水中に放します。

するとあんなに大泣きしていた子が

ひとりで水面をプカプカ♬

 

 

水上ボートは大人気(^^♪

帰りは

み~んな

笑顔でした!

とても嬉しいです?

 

 

来週来23日土曜日も

体験会を行います。

(お電話にて受付中!)

 

 

2歳を過ぎたら

キディクラスを観に来てくださいね

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

☏0721-24-5751