おめでとう!表彰式!!「第244回校内記録会&表彰式」

「第244回 校内記録会&卒業式・努力賞・奨励賞表彰式」が12月20日日曜に開催されました。

 今年最後の記録会。お天気もよく、保護者の方々も大勢、応援に足を運んでいただき、まことにありがとうございました。

 みなさん、いつもの授業とは違った雰囲気に緊張しましたか?練習してきた成果を出し切れた人、おしかったとくやしい思いの人、楽しんで泳げた人、それぞれいろいろと感じたことでしょう。「挑戦!」はとても大切なことです。挑戦してみないと感じることができない貴重な体験をこの会で得られたことでしょう \(^0^)/ 次の目標はさだまったかな?また授業で会いましょう!!

 さて、今回初めての試みで、卒業生のみなさんと努力賞を取得された方のお写真と氏名をご紹介いたします!! (尚、ご本人とその保護者様から承諾をいただいた方々です。また順不同です)

 長い課程をよくがんばりました!

 ~ご卒業おめでとうございます!!~

1

山上 隼太君

3

山本 峻平君

中野1

泰希君

5

尾田 大翔君

6

大澤 賢陽君

山下1

ゆんち

8

松本 佳倫さん

10    浦野 あゆみさん

11

仲西 夏葵さん

12

手川 晴日君

13

奥の 巧夢君

14

貴治 優馨さん

15

内田 真博君

17

木山 希さん

18

浅田 恵衣さん

19

仲村 仁裕君

桶川1

野口1

卒業 および 努力賞

50m自由形・100m個人メドレー

20

中川 愛苺さん

 水泳は一生できるスポーツです!「4泳法」を身につけたみなさんは「宝もの」を手に入れました。更に、卒業まで「継続(続けること)」できたことはみなさんにとって「すごい宝もの」です! これからも自信をもって何ごとも一生けん命に取り組んでください!

 保護者の方々へ。長い間、お子さまを応援くださり、またスクールの運営にご協力、ご理解いただき、まことにありがとうございました。この場をかりまして、あつく御礼申し上げます。

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の近鉄富田林駅から徒歩5分にあるイトマングループ水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」~