ワークショップで楽しみましょう(^^♪

7月27日は「体験ふぇすた 2」夏祭り!

 

 地元で活躍するお店屋さんと

ワークショップをとおして

ふれあい楽しむイベントです!

最終

(yamaoさんのケーキ作りは満席のため予約終了しました)

 

    今日のブログでは

予約なしで体験できるワークショップのお店をご紹介します。

 

 ワークショップは2つ会場があります。

 

一つは駐車場での「青空ブース」。

もう一つは 別館2階の多目的ルーム「わくわくるーむ」ブース。

(スクール生には、体験ブースだけに使える割引券を当日プレゼント!)

 

 まずは「青空ブース」から。

人気間違えなし!「金魚すくい」

金魚すくい

 

???ワークショップとはちょっと違いますね^^;;

はい。普通の「金魚すくい」です^^v

 

 

 でも店主が普通でない!

そう!元金魚すくい全日本チャンピオンに輝いた女性なんです✨✨

 

 河南町にお住まいで、

地域のお祭りではひっぱりだこさんなので

ご存知のお子さんもきっとおられることでしょう。

「あ、あの金魚おばちゃんやん!」てな具合に。

 極上のすくい方を伝授くださるかも?!

 

 

 そして今日はもう1店ご紹介。

スクールの並びの大きな看板でおなじみの

「軽自動車専門 軽の森」さん。

軽の森

今、人気のハイトワゴン(NBOX、スペーシア、デイズルークス等)を展示して

実際に中に入っていただけます!

新車だと200万円くらいだとか!

 

 軽の森さんは、

 ‘‘中古車だからこそ、今までに無い新たな安心感‘‘をモットーに

今年4月から新体制を設定して、

この日は何やら「嬉しい安心でお得な情報」も聞けるそうですよ!

 

 次回15日木曜日のブログも

「青空会場」の体験ブースを紹介します!

お楽しみにね ♡^^♡

 

 

富田林イトマンスイミングスクール
受付電話:0721-24-5751

  受付時間:(月~土)午前10:30~午後7:00 /(日曜) 午前 9:30~午後1:00
 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日
 
webサイト) http://www.tondabayasi.com/

 

 

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

 http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

 

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com