おうち時間は水泳レッスン動画で復習!

 

レッスン動画はこちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/movie/index.html

 

本日5月のレッスンが始まりました。

 

ゴールデンウィークの

5月3,4,5日は

お休みをいただいています。

 

そういえば昨年の今頃、

当スクールは

府から休業要請を受け、

しばらく

お休みをしていました。

 

レッスンしたいけどできない。

生徒さんがせっかく上達してくれているのに止まってしまう。

そこでコーチたちは

何かよい方法はないかと考えた末、

プールではなく

ご家庭で

「無理なく

簡単に楽しんでできる

動画を作ろう!となり

こんなに一気に

作ってしまいました!

などなど他にもたくさん!

スクール公式YouTube↓↓

https://www.youtube.com/channel/UCNrXPmwt8M3G8ctv4OVn7Pw/feed

 

 

園や学校の水泳授業は

今年も中止予定と

多く聞かれます。

 

「クロールの手はどうだったかな?」

「バタフライってどんなんだろう?」

って思ったら動画で

ちょっと試してみてね!

 

「ストレッチ」もありますので

気軽に

チャレンジしてくださいね!

 

スイミングコーチが

考えたレッスン動画で

おうち時間を有意義に。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751