当スクール公式Twitterでは

おはようございます。

 昨日の当校公式Twitterに

東大阪会場から

選手たちのリアルな試合結果が次々と入ってきました。

https://twitter.com/tissg1

(↑大阪府ジュニア春季水泳競大会3月5日の結果です)

 

 最小限の情報なので、選手の顔写真と入賞順位のみですが、

これだけでも喜びが十分伝わりますね 😀

みんな、ほんとうにおめでとう \(^^)/ 

 

 当校の公式SNSでは、各々の特徴を踏まえて

皆さんに役立つ情報や楽しんでいただけるリアルな情報の発信を心がけています。

 

  ただ今、スクール玄関には

雛祭りディスプレーからがらりと変わり、

新キャラクター候補のおふたり「ひろしくん」の人形が

みなさんをお迎えしています。

1457168246980 1457168128574

 ほわほわの柔らかい肌・・・思わず抱きついてしまう人も???

 優しく触れてやってくださいね??

 

 もちろん、ここでは撮影もしてくださいね。

 

 そして、Twitter、instagramをされている方は

撮影されたら「#tissgひろし」をつけてツイートしてみてくださいね。

「ハッシュタグでつながろう!」でひろしくんとの記念撮影を見せ合いっこしましょう。

 

 皆さんのかわいい笑顔をたくさんたくさんお待ちしています!

 

 

受付電話:0721-24-5751

 受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:毎月29,30,31日と 祝祭日

 

公式webサイト

http://www.tondabayasi.com/

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html