【春休み短期教室】【春のスタートきょうしつ】受付始まりました!

 

今年の冬は寒暖差が激しいですね。

先週は早い「春」を感じましたが、

またまた冬に舞い戻り❆3月初旬も寒いようですね。

そんな中、スクールでは春の準備を始めています🌸

 

毎年恒例の「春休み短期水泳教室」↓↓の受付が始まりました!

https://www.tondabayasi.com/info/spring.html

 

既に予約を複数いただいており、生徒さんの向上心がうかがえますね!

ありがとうございます。

 

短期教室の日程は

3月25日,26日、27日の3日間です。

 

そして今期は

4月に満3歳~小学新1年生対象の

「スイミングスクールってどんな事をするのか、どんなところか」を知ってもらう【春のスタートきょうしつ】4月1日、2日の2日間↓↓

https://www.tondabayasi.com/img/pdf/spring2024.pdf

も開催します🐬

 

2つの教室の違いは・・・

「短期教室」は進級をめざして泳ぎのレッスンをします。

「スタートきょうしつ」は遊び中心で楽しみながらプールやスクールの雰囲気を知っていただきます。

両方ともレッスン初日にお子さんひとりひとりの水慣れ具合をみてイトマンの「級」を定め、それに合ったクラスでレッスンをします。

「短期教室」は3日目に進級テストをおこないますが、

「スタートきょうしつ」はテストをいたしません。

日程や目的にあわせてお選びください。

迷ったり、お問い合わせはお気軽にお電話くださいね。

受付担当が詳しくご説明をいたしますのでご質問や不安なことがありましたらお話しください。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751