8月のお知らせ

 おはようございます。

 昨日の「PL花火芸術」は、やはり感激しましたね。

フィナーレの花火には鳥肌が立ち、見物人からも多くの拍手がわきあがりました?

 写真は撮れず、動画ばかり撮っていましたので、

もう一度、感動されたい方は当スクールの各種SNSをご覧くださいね 。56秒ほどの動画です?

公式Face book)https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

 

公式 instagram)https://www.instagram.com/tissg5751/

 

twitter)https://twitter.com/tissg1

 

さて、お子さんの夏休み真っただ中! 

そろそろ、睡眠不足、食事の乱れ、クーラーの部屋でこもりきり・・・

こんなことはありませんか?

 

 当スクールに通うお子さんには、体調悪くて欠席することが目立ってありません。優秀ですね!やはり水泳しているからでしょう!

 だけど、スクールに来る直前に急いで食事をしたり、睡眠不足の生徒さんは、途中、しんどくなる場合が多いです。

 時間をみて、準備をよろしくお願いしますね 😉 

 

 また、本日から第2期間目「短期水泳教室」が始まりますが、

規則正しい早寝早起き、身体を鍛えるのにもおすすめします。

 今日2日からご希望でしたら、直接、受付に滑り込んでくださいね!9時からと10時からがあります。

初心者でも滑り込んでください(^^ v 

IMG_1524

 スクールの8月はお盆休み(11日~16日)がありますので、お休みやジュニアクラスの振り替えなどは十分、ご注意くださいね。

29日㈪は授業があります。

 

 では、今月も暑さに負けず、頑張りましょう!

 

 夏のジュニア水泳教室「短期・1か月トライ・お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00・日 午前9:30~午後1:00