朝日放送「おかえり」で紹介いただきました

 

3月17日~24日開催の

国際大会代表選手選考会に出場の黒川紫唯選手が

18日朝日放送「おかえり」で

15分ほどの特集で紹介されました。

動画で一部を視聴いただけます↓↓

http://www.tondabayasi.com/blog/admin/wp-content/uploads/2024/03/IMG_6297.mov

 

IMG_6297

2歳で水泳を始めた黒川選手は小学生の時、

当スクールに移籍し選手クラスで毎日練習に励みます。

小学生時代は1度も全国大会には出場していませんが、

努力を惜しまない黒川選手は中学に入り、全国の大会で高い成績を収めていきます。

高い目標と夢をめざし

苦しい練習にも前向きに取り組みます。

お母さまや祖父母さまのあたたかい応援があって心も支えられています。

 

大会初日の400m自由形決勝を5位で終えて

会場から出てきた黒川選手には

大阪から駆けつけたお母様が待っていました。

笑顔で迎え、言葉も前向きなお母様✨

最後のインタビューでは

4年後のロスオリンピックでは派遣標準記録は更に上がるだろうけどもう一度400mでチャレンジします、と言きり、意気込みを感じました。

 

今回の大会で黒川選手は

19日800m自由形予選、

20日決勝とまだレースは続きます。

悔いなく泳ぎ切ってもらいたいです。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751