「しゅい君おめでとう!」凱旋会でお祝い!

 

9月インドのバンガロールで行われた国際大会

「第10回 アジアエージグループ選手権」で

日本代表 高校2年の黒川 紫唯君

(くろかわ しゅい)が

800m自由形 優勝!

100mバタフライ 優勝!!

400m自由形 準優勝!

数々のメダルを獲得しました!

 

そして、

日本代表選手たちと4人で戦ったリレーでも

金メダルです!

 

 おめでとう!

 

メダルも嬉しいし、

無事に元気で帰ってきてくれて

ほんとうに何よりです!!

 

スクールのみんなも待っていました!

 

8日夕方の練習前に

選手クラスの生徒全員約50名が

集まり、

「しゅい君、お帰り!おめでとう!」

凱旋会を行いました。

 

まずは

インドの町、試合会場の様子や

食事で困った黒川君のリアルな

お話から始まりました。

 

日本代表強化コーチの

乾先生からは

「何もかも不自由なく揃い

清潔な日本のプールや施設環境が

こんなにもありがたいものかと

海外に出るとわかるものです。

そんな慣れない環境で

黒川は戦いました!」

と選手たちに深いメッセージが。

 

 

日本水泳連盟から支給された

「日本代表」の

ウエアー、Tシャツ、くつ、リュックまで

ずらりと机に並べてお披露目!

もちろん

数々のメダルや賞状も

見て触って

みんなで一緒に喜び合いました。

 

 

さあ、

お祝いメッセージの時間です。

 

トップバッターは

小学生代表

しゅんのすけ君からの嬉しいお手紙♡

 

お次は

中学生代表で ひかるちゃん。

ん?いつもと違う丁寧な口調やん^^

 

とりは高校生のあらし君!

ふたりは

やっぱり、こうやね!

みんな

「おめでとう!」と

「来年のオリンピック選出に向けて応援してるよ!」

が共通のメッセージ!

 

*この動画は音がでます♬

 

最後は

乾先生の号令で

「みんな、がんばろうな!

かんぱーい!!」

 

黒川君のがんばりが

後輩たちの励みと目標になっています!

 

凱旋会が終わると選手たちは

笑顔で練習へ向かいました。

がんばれっ!!

 

 

いつも応援くださる皆さまへ

インドでは全力で戦い、無事に帰国できましたこと、

ご報告と御礼を申し上げます。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

 

 

選手ニュースのページ↓↓

http://www.tondabayasi.com/news/index.html

 

 

選手クラス専用Instagram↓↓

https://www.instagram.com/tissgtop/

 

 

公式Twitter↓↓

https://twitter.com/tissg1