14日TBSテレビに富田林イトマンが出ます!

 

先月

TBSテレビの方が

取材と撮影に来られました。

 

毎週日曜夜放送の

TBSテレビ(大阪は4チャンネル)

「消えた天才」

~超一流が勝てなかった人大追跡~

 

この番組はご存知の方も

多いことでしょう。

 

7月14日日曜

午後6時30分からの放送に

当スクールの

元選手クラスで数々の功績を残した

〇〇君が紹介されます。

 

彼は現在2児の父親になり、

お子さんとスクールに

通ってくれています♡^^♡

 

番組では

彼の選手時代の様子を

主任コーチ 乾が

インタビューで応えています。

 

この日の

「消えた天才」は

通常と違う特別版らしく

いつもより

放送時間が長いです。

 

いつ出てくるのか

わかりませんが、

面白い番組なので

ご家族やお友だちと

楽しく観てくださいね。

 

 

彼も他の選手たちも

そして

今もたくさんの選手たちが

自分の目標に向けて

練習に励んでいます。

 

選手クラスではない

生徒さんも

継続してコツコツ練習を重ね

大きく成長されています。

 

お子さんの健やかな成長に

かかわれることに

我々スタッフは

喜びを感じています。

 

 

番組の〇〇君が

誰だったかわかれば、

2階ギャラリーの

選手の写真から

探してみてください。

 

さあ、わかるかな??

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール