お帰り、もえちゃん

おはようございます。

 

 今春まで当スクールの選手クラスに在籍していた、もえさん。

現在はイトマン東進で練習をしています。

1469539039520

昨日は学生生活と練習の忙しい合間を縫って、

スクールにお母さまと遊びに来てくれました。分厚い、重い「金メダル」と共に!!

 

 2016年度春季ジュニアオリンピック水泳競技会の全国1位のあのメダルです!

銅メダルもね!

 

 松原市長に市役にて表彰され、その足でスクールに。

 

 おめでとう? もえちゃん!

 

競技会は3月末でしたが、ついこの間のことのようです。

 

身長はそんなに高くないけど、

昨日はすごく大きく見えました。

ここを離れてからほんの数か月だけど、身体だけでなく、しっかり成長しているんだね。

 

 元選手や卒業生がこうして顔を見せに来てくれることは もう嬉しい限りです。

夏休み。それぞれに忙しい毎日かと思いますが、時間が許す限り、是非、元気な顔をみせに遊びに来てくださいね。

元気が出ない時にこそ、コーチ、スタッフとお話ししてみては!?

 

 「もえちゃん、お帰り!」って言ってもそれもつかの間。

きょうにはまたまた遠くに移動だそうです。あーーまたバイバイだあ (T_T)/~~~ これから試合も目白押しだね。

 身体を大切にして、更に大きく成長してくださいね。

 いつまでもいつの日も応援しています!

 

 来てくれて、ありがとう!

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日(7月はあります)

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

夏のジュニア水泳教室「短期・1か月トライ・お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html