わくわく地域お店情報「Cafe You」

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

きょうの地域の気になるお店は寺池台3丁目「Cafe You」さん

http://tabelog.com/osaka/A2708/A270802/27082176/

錦織公園北駐車場の道沿いを西へまっすぐ。赤いテントが目印です!

1455177636369

そうそう、水色の風船もありました!! 

交差点の角なのでわかりやすいですね。

1455177678337

 

美味しいだけでなく、食材用やお料理の組み合わせに非常に気配りなされて、

彩豊か、食欲をそそります。

 

「からだよろこぶ、ほっこりごはん」

1455177735773

「ほっこり」はお料理だけでなく、

お店のスタッフさんも笑顔で気さくに

対応くださり、

心もおなかも「ほっこり」です (^^♪

 

大きなガラス窓沿いには広いカウンターが。

そこからは赤いテントのガーデンテラスが広がります。

1455177805674

お天気のよいあたたかな日には

アウトドアでゆっくりティータイムを楽しみたいですね ♬♬

 

やわらかな日差しが広がるカウンター席で

オリジナルのホームメイドケーキをいただきました。

1455177705392

 

モーニングは9時から。

14時からのカフェのラストオーダーは17時まで。

 

気になるランチタイム11:30~ 14:00は

できるだけご予約を! 0721-69-9978

 

フレンチトーストやぜいたくサンドウィッチは是非、味わってみたいです!!