地域!春のイベント情報!

 

桜が咲き終わる頃

一気に気温が上がってきました。

ゴールデンウィークは夏日が続くようですね。

この陽気と共に各地では

野外イベントが目白押しです。

 

4月14日は瀧谷不動明王寺に集合!

ステージありグルメあり体験コーナーありのモリモリ祭りです。

 

 

富田林イトマンスイミングは

【縁日コーナー】で出店します!

4月21日北別井児童遊園地(児童公園です)にて。

キッチンカーがずら~り♫雑貨屋さんも充実です。

 

 

5月12日は錦織公園内パークセンターで

南河内の特産「綿」を地元の人にも

もっと知ってもらいたいとの思いが詰まった体験イベントです。

屋内なので雨でも心配ありません。

お天気なら「お茶摘み」もできるよう(要予約)で

普段できない貴重な体験が期待できますね~

 

お友だちやご家族で楽しめるイベントです。

お天気になりますように!

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です