富田林 市長表敬訪問いたしました

 

梅雨真っ只中ですが

明るいお知らせです!

3月に行われた

「全国JOCジュニアオリンピックカップ春季水泳競技会2023」で

13~14歳女子 自由形50mで優勝した

中森美里(市立葛城中)が

母親と主任コーチ乾と共に

昨日6/9富田林市長へ報告に伺いました。

 

吉村市長はじめ皆さんがあたたかく迎えてくださる中、

お話は水泳全般から始まり、

中森の優勝種目50mが種目で一番短いことに市長は驚いておられました。

 

緊張しながらも終始笑顔の中森は、

今後の目標を

「今夏の全国中学での優勝とJOでメダル獲得そして国体出場!」と抱負を述べ、

そして「憧れの選手は?」の市長からの質問に

「谷川亜華葉アゲハさんです。」(イトマン近大)としっかり応えていました。

夢を実現しましょう!

 

市では、

市長を本部長とする「子ども子育て・こどもまんなか富田林推進本部」を設立されるそうです。

当スクールでは、

子どもたちが頑張れる環境作りにスタッフ一同、今後も励んでまいります。

 

吉村市長様、教育長様、同行くださった市議会議員 西川様、職員の方々にはお忙しい中、お時間をいただき、ありがとうございました。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751