大イベントに出店します!

 

こんにちは。

 

日中はもう上着が要らないくらいの気候となりました。

 

今日は快晴です!!

富田林や近隣の町では

様々なイベントが目白押し。

 

寺内町では

第1回目「じないまち市場」が

じないまち交流館横のみんなの広場で

11時から開催です。

 

そして

こちらも第1回目!

 

5月26日日曜日には

エコールロゼ 青空広場、

金剛東中央公園とグランドで

「ミラクルFESTA2019」

が開催されます!

こちら↑↑のフライヤーは

スクール1階にたくさん置いています^^v

 

このイベントには

我がスクールも出店しますよ!

 

「え?!何売るん??ワークショップ?

体験ってプールないし・・・」

 

と思われた方いらっしゃるかな。

 

スクールでは

ストラックアウトゲームで

皆さんとワイワイ楽しみたいと

思います(^^♪

 

ボールを的に当てるゲームですよ!

小さいお子さんは

大人やご兄弟にお手伝いしてもらってね!

 

景品もハズレなしで用意しています!

 

このイベントでは

富田林内のお店屋さんや

ハンドメイドでご活躍されている方が

大集合されています。

 

中学生や高校生、

またバンドの方が

生演奏、歌、

パフォーマンスなどなど

目の前でライブ!

音楽って気分を

盛り上げてくれますよね。

 

この日のために

学生さんも練習に励んでくれています。

 

 

お天気は晴れを祈って!

皆さんをお待ちしています!

 

早速、

スケジュールに

書き込んでくださいね。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

 

 

ホームページ↓

http://www.tondabayasi.com/