地域情報! カフェ&バリ雑貨 in 羽曳野

 ~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域のお店をブログで紹介!~

    少々寒くてもお天気のよい日には、ふらっとカフェに立ち寄り、おいしいお茶と手作りスィーツをいただけたら、ほんと幸せ 😀 
 きょうは羽曳野にあるバリの家具とカフェのお店の紹介です(*≧∪≦)
「kanmuryou」 かんむりょうさん→http://www.kanmuryou.co/

感無量1

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ目当てで立ち寄ったはずが、、、バリ直送の家具に見とれて、お店を営むご夫婦もとても明るくフレンドリーで、ついつい長居してしまいました(゚∀゚)

↓↓奥様おすすめの手作りジンジャーシロップの炭酸割とお手製のカキタルト。もちろん手作り

感無量3
 

 

タルトはとても丁寧に作られていることがわかります。お客様にも丁寧なふるまいで、和みます 🙂 

感無量2
 

 

バリ発の雑貨やインテリアがセンスよくディスプレーされていました (・∀・)

自家製ジンジャーシロップ瓶入りを迷わず購入。
四万十生姜、きび砂糖、スパイスをじっくり煮込んであるのかな?やさしいやさしいシロップでした。