ベビーベット、絵本棚etc ママ感激のカフェ

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域のお店をブログで紹介!~

「わくわく富田林!気になるお店・地域情報」です。

ベビークラス・ジュニアクラスのママやパパは既にご存知の方もおられるでしょうか? 喜志町の絵本カフェ「はびき堂」さん。→ http://habidou.favy.jp/

はびきどう5はびきどう7

中2階のキュートなお部屋 ↑↑↑ に たっくさんの絵本とママに嬉しいベビーベット↑↑ 2階のお部屋もかなりかわいい 😉

この冬にはベーグルサンドのランチも始められて好評ですって!

1450276293585

食いしん坊の私は、ここに おにぎりセット(おにぎり2つと味噌汁で300円)を追加。一応、お子さまメニューですが。 小さなお子さん用のカレーライスもありました。

絵本だけでなく、おもちゃもたくさんあって、親子でゆっくりティータイムが楽しめますよ。ママ友どうしでも気兼ねなく、おしゃべりできそう♪

奥のテーブルでは、ホットラテのこぐまのアートに「うわー♪」の声 😉  パンケーキもおいしそう。メニューもさることながら、やはりお子さんとママパパにやさしい店内のあれこれには、子育て真っ只中のオーナーご夫婦の温かな心遣いが感じられます。

お店には、お車なら喜志南交差点から32号線を南東にゆっくりゆっくり進まないと見過ごしてしまいますのでご注意を。駐車場も数台用意されています。

お子さんと一緒でなく、大人だけでももちろん、入っていただけますからご安心を。

 

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の近鉄富田林駅から徒歩5分にあるイトマングループ水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」~