クリスマスイルミネーションはじめました

おはようございます。

 

 

今日はまた雨が降り出しています。

ここのところ、

日中は暑いくらいのいい天気が続きましたね。

 

その間に

スクールではイルミネーションの準備にかかりました。

IMG_3307 IMG_3273

 

まだまだ途中なのですが点灯を待ちきれなくて

先週から夕方5時くらいに

キラキラさせています^^

 

受付にも

ツリー飾りましたよ!

ひろしくんもほらっ!!

IMG_3267

すっかりクリスマス♥

 

 今日は雨で朝から暗いので・・・

スイッチONにして

明るく皆さんをお待ちしていますね。

 

 そして

このイルミネーション。

ただの電飾では終わりませんよ。

みなさんに協力いただき、

もっと素晴らしいクリスマスにしちゃいましょう!!

 

 500mlのペットボトルに

油性マジックで絵や字を書いて

持ってきていただきたいのです。

 

それを電飾に絡ませたら

もっともっと輝きが倍増するのです!!

 

みんなのイルミネーション!!

 

みんなで作りましょう^^/

 

 このイルミネーションは

11月26日日曜に

金剛広場で行われる

「金剛バル」でされていて、

 新堂、喜志地区でも明るく盛り上げたいと

スクールもはじめました。

https://kongouwinterland.jimdo.com/

 

 実は

18日スクールイベントの

「プリザーブドフラワーでつくる動物たち」の

講師である花屋さんの店長 谷口さんの考案なのです。

 地域活性のために様々な活動をされている

バイタリティあふれる谷口店長さん。

 

スクールのみなさんには、

本日から案内のお手紙を

随時、出席カードケースに

入れていきます。

 確かめてみてくださいね。

 

そして多くの参加をお待ちしています!

スクールに通っていない

お友だちや きょうだいも参加してね。

 

 

 では今日も元気にスタート!

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751

ホームページ↓

http://www.tondabayasi.com/