地域情報:おしゃれな創作料理店

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

 

毎週土曜は

地域のお店やイベントの紹介ブログの日です。

 

 きょうは

少し離れて河内長野市南貴望ヶ丘の

「創作料理 靖浩」さんをご紹介します。

 

 webサイト http://www.town-do.com/yasuhiro/

 (一部、音楽が流れます?)

 

IMG_2186yasuu

ランチは11時30分からですが

開店前から何組かのグループが並んでお待ちの人気店です。

 

 靖浩さんは「和」の創作料理のお店。

 創作というだけあって

盛り付けといい、味といい

幅広く楽しむことができます。

yasu

 

 こちらは数限定の「レディースランチ」です。

いろんなお料理が少~しつづ盛り付けられ

女性好みのプレートですね。

 

 他にもその日仕入れた新鮮なお魚をつかった

迷うほど美味しそうな

ランチコースもありました。

 

夜もバラエティにとんだお料理の数々。

 

 店内はしっとり大人な空間です。

2階には座敷があり、

宴会や法事にも利用できそうです。

 

 各イベントにもよく出店されているので

お店に行かれたことがない方でも

ご存知の方が多いようですね。

 

 ご家族で、お友だちと、グループで

老若男女関係なくいろんな集まりで楽しめそうですよ。

 

創作料理 靖浩 

0721-55-0658

南海高野線「千代田駅」から徒歩10分

千代田駅から585m

 

 

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール
受付電話:0721-24-5751

  受付時間:(月~土)午前10:30~午後7:00 /(日曜) 午前 9:30~午後1:00
 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日
 
webサイト) http://www.tondabayasi.com/

 

 

 
「ジュニア1か月体験」はこちら ↓↓

 http://www.tondabayasi.com/info/spring.html

 

 

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

 http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

 

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com