富田林寺内町:おすすめ創作和膳のお店

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

「寺内町の紹介が多いですね。」と言われることがあります。

はい、多いです。

寺内町は富田林のシンボル。当スクールからは非常に近く、最近、特に飲食店が増えきまして、美味しく、親しみやすいお店ばかり。

だから、ついつい紹介したくなります。

 

 今週も寺内町。駅前のパチンコ カナヤさんと駐車場の間の道を50mほど進むと右手に

「和遊膳おおにし」さん http://www.community2525.com/shop/2015/11/17141258.php が見えます。

img_0130

 

 久しぶりにお昼に行くと、メニューが増えていました。↓↓

img_0128

 手づくりローストビーフも盛り付けられ、900円とは嬉しいですね。

季節を堪能できる天ぷら。優しい味の煮つけ。

いろいろ食べたい女性には嬉しいランチです!

 他にも「おまかせ」 上品にがっつり「ローストビーフ丼」もあります。迷いますよ。

 

 夜は金・土・日で営業されています。もちろんお酒もあり、大人のやすらぎ時間にぴったりですね。

 

   きれいに手入れされたお庭をながめながら、丁寧にしあげられたお料理をいただくことができ、至福のひと時。

ちらりと伺えるキッチンの店主の優しい笑顔に心癒されます。

 

おおにし 0721-51-0247  

営業時間 11:30~14:30・夜は金土日の19:00まで 木曜定休日

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

日曜 9:30~13:00

 

休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/
3歳からのジュニアクラス体験なら「お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html