大阪府「救急安心センターおおさか」のご紹介 (地域情報)

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

 下の写真は、スクール玄関のチラシ立てに置いてます「24時間365日救急相談・案内」のパンフレットとカードです。

IMG_1970

 

 現在、富田林消防署員として活躍中のうちの元選手が、父親として毎週お子さんを連れてスイミングに通ってくれています。

「先生、スクールに是非、置いていただいて皆さんにセンターの存在を知っていただきたい!」と。

 

 ケガや急な病気の時は、特に深夜や かかりつけ病院がない時など

どこに行ったらいいのか戸惑ってしまいます。

 救急車も呼んでいいのか、どうか・・・

不安、焦り、迷う迷う

そんな時、即、対応してくれるセンターはありがたいですね。

 カード型ならお財布、スマホケースに入れておくといざという時、出先でも助かりますね。

お友だちにも渡しやすい!

 パンフレットは固定電話の横やキッチンなどに貼っておくと安心 (^^v

  スクールに来られましたら是非、1家に1枚は常備用にお持ち帰りくださいね!

 

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日

 

体験なら「1か月トライ・お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com