地域情報:ハンバーガーもやってます

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

 今日は寺内町。

 以前もブログでご紹介しました「きっちん あい」さん http://www.kitchen-i.jp/

1446276247846

 

 

 今回は2時からのティータイムメニュー「あいちゃんバーガー」をいただきました(^^v

1460615512316

 レタスがパリッ!ハンバーグふわっ!

おやつにはちょうどいい大きさですよ?

 

 お店でメインの気になるランチは、、、

地元の安心で新鮮なお野菜とお惣菜がはいったプレートに

煮込みハンバーグ もしくは 週替わりのおかず のどちらかを選びます。

 

 そしてそして

この時期の木曜日だけ! とっておき新メニューが!!

 阪南市からとれとれシラスたっっっぷりの

「シラスどんぶり」

 予告編なのでお写真はまだないですが

 シラスを富田林まで届けてくれる方をご紹介!

1461368156108 横田水産の横田さん。http://www.yokotasuisan.com/

webショップも好評ですよ。

 

 あいさんでは、顔が見える安心&美味しい素材をお出しくださいます!

それも人気の理由ですね!

 どんぶりには外せない「ごはん」ももちろんこだわりもんです。

 

 ランチは数限定なので、予約をいれてくださいね。

 Lineからならスムーズですよ。

Lineお友だち登録 は webサイトから ➡  http://www.kitchen-i.jp/

 

 この季節、寺内町探索もたまにはいいですね?

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

 受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:毎月29,30,31日と 祝祭日

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

公式Face book) https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl