ウキウキ地域情報

~南大阪(富田林市、羽曳野市、堺市、狭山市、河内長野市、河南町、太子町)の水泳教室「富田林イトマンスイミングスクール」が地域の催し・お店をブログで紹介!~

おはようございます。

今朝は河内長野市木戸西町の

創作イタリアン ビストロカフェ

ライオンガーデンさん http://www.liongarden.jp/ をご紹介。

 

国道310号線沿いの建物の3階なのですが、

これがなかなか見つけにくい・・・・

この赤い看板↓↓の奥のコンクリート造りの3階なんです。

1455893197115

入口もこじんまりしていまして・・・

 

クルクルらせん階段を上がると、韓国からのセレクトショップが!!

ほどよく可愛くおしゃれなのにリーズナブルな価格が嬉しい(^^♪

14558932328871455893405417

 

更に上がれば、ライオングッズであふれたカフェがやっと現れます 😀 

1455893657487

 テーブル席やオープンキッチン前のカウンターの他には

ソファーセットが。

 この奥には広~いガーデンテラスがあり何とも美しい眺め ?

 

 本日のランチは、イワシの魚コース。

それにトウモロコシ粉のケーキをチョイス。

1455893464920 1455893701872

 

 パスタはもちろん数限定のハンバーグ、

オムライス他 ドリンクセットで食べ応えありですよ!

 

「至福のライオンパンケーキ」850円はこちらの名物。

 夜メニューも気になりますね!http://www.liongarden.jp/original.html

 

 オープンキッチンからは若い男性シェフの姿が。

軽やかに(時々にこやかに 😉 )手早く料理させる姿が凛々しいです♬

 

 レンタルルーム・スタジオ http://www.liongarden.jp/original3.html

がカフェの並びにあり、こちらもにぎわっていました。

 

 駐車場など詳しくはwebサイトまたはお電話で!

 

 ランチ、夜とも予約された方が確実です!

   0721-53-1008(定休日火曜と第3水曜)