初イベント「スイム体験&説明会」

おはようございます!

 

昨日は午後から

初めて企画したイベント

「スイム体験&説明会」を行いました。

 

3月内と昨日の2回に分けて開催し、

お陰様で満席で、

プール室では元気なはしゃぎ声で

楽しい体験タイムとなりました

 

2階のギャラリーから見下ろす

パパやママ。

 

ハラハラドキドキされた方も

おられることでしょう。

 

「はじめて」には

肩に力入るものです^^;;

 

 

短い時間とはいえ

説明会は

見学かねて同時に行いましたので、

お子さんの様子を眺める方に

気が入ったことでしょう。

 

 

 

学習塾では

「説明会」は

普通に行われていますが、

 

水泳教室では

多分、珍しいかと思います。

 

 

数ある水泳教室または習い事の中で

 

「水泳の何がいいのかな?」

 

「富田林イトマンと他の教室の違いって?」

 

「クロールはすぐに泳げるの?」

 

休んだら振替ある?」などなど

 

日々、スタッフが

保護者の方と接している中で、

 

不安やわからないことを抱えたまま

入会くださる方がおられると感じ、

それを少しでも解消していただき、

納得して選んでいただきたく、

 

今回の開催に至りました。

 

いかがでしたでしょうか。

 

さらにご質問や聞き漏れたことがありましたら

いつでも承ります。

お電話からも結構です。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751

 

 

ホームページ

http://www.tondabayasi.com/