「校内記録会」のお知らせです!

今年も残すところ後1ヶ月となりました。 こんにちは。受付担当の坂田です。

 今年は暖冬のようで、例年なら既にヒートテック全身着まくりの私ですが、今日もボトムはジーパンに靴下だけで夜まで乗り切れそうです!

 今日からジュニアクラス12級~1級及び卒業生の生徒さんには「第244回 校内記録会」のお手紙をカードケースに入れて、配布しています。必ず、ご覧くださいね 😉 (受付にもありますよ 😀 )

0181 この記録会に参加していただける方は、現在12級以上の生徒さん、9・10・11月度に卒業及び努力賞・奨励賞を取得した生徒さんです。(11月末までに退校している方は出場していただけません 😥 ) 1名につき2種目まで選んでね。種目は級によって範囲があるので、お手紙を見て選んでくださいね。また、卒業生にはこの2種目にプラスして「100m個人メドレー」にも挑戦していただけますよ 😀  かっこいいターンをご家族の方に披露してくださ~い!!

 そして、感激するのはなんといっても「卒業式」と「努力賞・奨励賞の表彰式」!! 涙する保護者さんもおられます!私もいく度も事務所でほろほろ。。。じ~ん(; ;)

 それが終わると次はプールサイドでひとりづつ写真撮影いたします。 更に今年は承諾いただける生徒さんに当スクールのブログ(このスタッフブログです)掲載、動画Youtube(動画は予定) で紹介させていただこう(名前の公表も選んでいただけます。実名、ニックネーム、名前なし)と企画しています。事前におたずねしますので、よろしければ是非、スタッフの熱いメッセージと共にいかがでしょうか!

 この記録会では、普段は禁止をお願いしています「ビデオ、カメラ撮影」を「許可書」をお持ちの方のみ撮影をしていただけます。「許可書」は当日受付で発行していますので、どうぞお申し出くださいね。

 お子さんが保護者さんやみなさんの前で泳ぐ緊張のイベントです。悩んだ末に勇気を出して挑むお子さんも珍しくありません。 がんばるどのお子さんにも どうぞあたたかな声援と拍手をよろしくお願いいたします。そして結果はともあれ思いっきり褒めてあげてくださいね!!

 初出場者も大大歓迎で~すっっ!!