七夕の短冊に感動!

 

今日は七夕?

昨日は各地で豪雨により

避難勧告や交通機関がストップしたりと

混乱し、今も大変な事態です。

 

皆さんの地域はいかがでしょうか。

 

七夕の日は

結構、雨天や曇りが多いように思います。

 

今夜も織姫さんと彦星さんは

会えないのかな・・・

 

スクールでは

今年もお願い事の

短冊をみなさんに書いてもらっています!

 

そしてロビーに飾ってますよ!

今年はカラフルフラッグに!

なんとなく七夕らしくないですが、

それには理由が!!

 

8月3日夏祭り のお飾りになるのです!

 

http://www.tondabayasi.com/blog/admin/2018-summer-fes-vol-3
(夏祭りの詳細はこちら↑↑)

 

「JO、イトマン招待大会にでるぞ!!」
「早く1級合格しますように」などなど

水泳教室ならではの

たくましいお願い事がたくさんです。

 

家族や大切な人を思う、

ほろっとさせる短冊もみられます。

優しくて強いお子さんや

ママパパが

うちのスクールには

たくさんおられるということですね!!

 

なんて嬉しいこと!

 

そんなスクールで

ご一緒に願い事を書いてみませんか?!

 

8月3日まで短冊作りは続きます?^^/

 

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール
℡0721-24-5751

 

受付:10:30~19:00/日曜9:30~13:00