顔出しパネルで思い出残してね!

 こんにちは。管理統括の杉多です。

 スクールの玄関には大きなツリーの隣りに手づくりの「シャチに乗ったサンタの顔出しパネル」が!

IMG_0069 10月からスタッフがぼちぼちと作り始め、11月半ばにいよいよ設置!

 折り紙の飾りはスクール選手クラスの生徒がお手伝いをしてくれました。色紙を切って、貼って、、、折って、貼り付けて。飾って既に約1ヶ月。毎回、お顔を出してから授業にむかうお子さんもたくさんおられて、かわいいですね!ありがとう~ 😀

1446879008240IMG_0066

You tubeでも公開 → https://www.youtube.com/watch?v=3TWzCo0dcQ8

 そして、皆さん、大切に扱ってくださっていて、感謝いたします!! たま~におひげがビロ~ンと延びて、はげている時もありますが、ふわふわは誰もがつい触ってみたくなるものですよね 😆  愛されて、サンタも喜んでいるはずです。
 どんどんスマホに収めて今年の思い出の1枚に加えてくださいね。会員以外のお友だちもご一緒に記念撮影なんていかがでしょうか?! 大人の方も恥ずかしがらずにお子さんとぱちりっ♪ かわいい笑顔をたくさんコレクションしてくださいね!今の瞬間は今しか撮れないですからっ!
 パネルの向かいには大きな鏡があるので、顔を出した自分が見れてこれも結構、うけているのです。

 スタッフも楽しんでいま~す♪ クリスマスの25日まで置いています!