今年もご協力をお願いします

 おはようございます。

 

 金色に輝く郵便ポスト

1460768793561

 

 これは「貯金箱」なんですが、

地元の郵便局の局長さんから3年ほど前にいただいきました。

 何気に受付に置いていると

ジュニアクラスの生徒のお父さん(当スクールの元選手)が子どもを連れてレッスンに通うたびに

お小遣いを入れてくれていました。

 

 それが始まりで、熊本地方への募金活動へと繋がり

皆さんにご協力をいただきました。

 

 今でも受付カウンターに置いています。

今、貯金箱の中にある何方かのお志は、「年末のチャリティ」と合算して

寄付金にさせていただきますね。

 寄付先は昨年に引き続き

「日本IDDMネットワーク」 http://japan-iddm.net/ へ。

 

 去年はクリスマスリース作りのイベント参加費用を全て寄与させていただきました。

1450414515563

今年も「体験ふぇすた」リース作り(14時から随時、駐車場にて)を行います!

14390861_864807636986641_3237189740848933222_n

%e2%91%a5%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%82%b9

 

 今回は直径15cmほどのお子さんでもカンタンに作れるリースで

花材は、ふぇすたに出店くださる、板持の農園「まーるいかんぱにー」さんのブルーベリーとオリーブの枝葉をいただき、

ユーカリも加えてオリジナルリースに仕上げます。

 

 参加費は「クリスマス年末チャリティ」としIDDMさんに全て寄与で、

リースひとつ300円以上の寄付金とさせていただきます。

 

 お子さんでも大人の方でもどなたでも作っていただけますよ!

どうぞ、お楽しみに!

 

 

 本日は「ベビークラス」からスタートですね!

今週土曜日は年に4回の「ベビー撮影会」です 😉 

 たくさんのご出席をお待ちしています。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31

 

 
11月19日は「体験ふぇすた」泳がなくても楽しいことが?!
webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

 

3歳からのジュニアクラス 体験なら「お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

 

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

 

公式Face book) https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

 

 

公式twitter)https://twitter.com/tissg1