見上げてごらん♬くださーい

スクールの玄関を入って右手は「ひろしくん」

左には大きな鏡のドレッサーがあります。

IMG_1388

その上には、名札がたくさん!!

お気づきだったでしょうか?

IMG_1390

そうなんです! ジュニアクラス1級に合格し、すべての課程を修了した子どもたちは、

こうして「名札」を掲げられます! 

 自分の名前を見つけて、誇らし気な子供たち!カッコイイですね!!

 

 そして、選手クラスと研修生の名前もずらりと連なります!

 

 黒字は男子。赤字は女子。

「TA-〇」「JAB」・・・

選手たちはそれぞれ次なる資格を目指して日々黙々と練習を重ねています。たくましいです!

 

 そして2階のギャラリーでは、

IMG_1393

大きな大会で輝かしい成績をおさめた選手の顔写真や賞状がずらずら~と、所狭しと並びます。

掲げきれなくて、どんどん片づけては新しいものを飾って、コーチも喜びながら 😛 忙しく整理しています 😉 

IMG_1391

中には懐かしーーい、かわいい頃の写真もあるのですよ。

ただ今、ジュニアクラスの保護者として毎週通ってくれている元選手。彼らの写真も。顔はぽっちゃり愛らしい!でも身体は細~ 😯 

今ではその面影もむなしく・・・しっかり肉ついてますねー 🙄  

 

 そんな可愛いけど たくましい子どもたち。

いつもいつまでも応援しています!!

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:毎月29,30,31日と 祝祭日

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@)http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

公式Face book) https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

 

公式twitter)https://twitter.com/tissg1