みんなの絵馬を納めてきました

 

生徒さんたちが、

2021年の願い事や抱負を書いてくれた

140枚の「絵馬」

 

今年もたくさん書いてくれて

ありがとうございました!

館内にしばらく飾った後は、

喜志の美具久留御魂神社

スタッフがお祈りし、

後日、神社で祈願いただきました。

 

スクールでは毎年恒例となりました

「絵馬に抱負・願いを書いて飾ろう!」

 

今年多かった願い事は

「コロナ収束」に関することです。

 

それも自分だけでなく、

他人を心配し

幸せを願う一言が

たくさんありました。

 

小さなお子さんたちは、

大人の振る舞いや言葉ひとつに敏感で、

日々影響を受けて育っています。

 

出口の見えないコロナ禍で

 

「周りの人を思い、

夢や願いを抱いて

目の前のことを誠実に取り組む」

 

子どもたちは

んなことを学んだのかなと

感じ取りました。

 

 

この1年間は苦しいことが多すぎましたが、

よいこともあったと

感じられた方もおられることでしょう。

 

 

子どもたちや地域の方が

当スクールに来られて

「続けてよかった」と

思っていただける

場づくりとコミュニケーションを大切に

2021年も邁進いたします。

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751