みんなの願いが叶いますように!

 

 

スクールの年末年始恒例行事になりました

「絵馬に抱負を書こう!」

 

今回は200近い生徒さんが

絵馬に

今年の抱負、願い事を

書いてくれました。

ありがとう!!

 

小正月の1月15日は

氏神様(うじかみさま)

「美具久留御魂神社」(みぐくるみみたまじんじゃ)で

「とんど焼き」が

行われます。

 

お正月のしめ飾りや装飾品などを

とんどで焼いて

一年の「五穀豊穣/商売繫盛/

家内安全/無病息災/子授け

/子孫繁栄/厄払い」を

願う行事です。

スクールのスタッフが

神様にしっかりとお願いしてきましたよ!

 

あとは皆さんの心がけしだいです!!!

2020年も目標に向かって

がんばって突き進みましょう!

おーーーーーー!!

 

帰りに社務所前で

今年の厄年一覧を見つけました。

気になる方は

厄払いを是非。

 

インフルエンザが流行り

大陸からの奇妙な肺炎も

気になりますが

冬にたっぷり汗をかいで

身体のいらないものを出し切りましょう!

室内スイミングがちょうどよいですね^^v

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751