音楽会に感激!

 

29日日曜の昼下がり。 

自遊空間「わくわくるーむ」で

「音の収穫祭」を行いました。

お越しいただいたみなさま、

会を盛り立ててくださり、

ありがとうございました。

 

カーペンターズから

始まった1部。

 

この後、

落ち着いたクラシックの名曲もあって

涙する方がおられるほどの

感動の40分。

 

2部は、

お子さんが踊りだしたポップで

はじけるディズニーやジブリ音楽に

皆さんの軽快な手拍子も加わり、

大いに盛り上がりました。

 

親しみのある「糸」

「涙そうそう」では

口ずさむ方も。

こじんまりした空間で

間近かに音楽が楽しめ、

ピアノの井阪さまの

軽快な進行(おしゃべり ^^)もあり、

とてもアットホームで

和やかな音楽会でした。

 

何かのきっかけや

素晴らしい出会いで、

こうして地域で活躍されている方と

地元の方が交流する機会が増えると嬉しいですね。

 

今回の演奏者の方々は

様々な場でご活躍されています。

もちろんソロでも。

ご興味ある方や

演奏の場を

ご紹介いただける方が

おられましたら嬉しい限りです。

 

好評につき、

また企画いたしますね。

ご出席の皆さま、

演奏者の方々に

あつく御礼を申し上げます。

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751