晩秋の夜「月の観望会」を開催しました!

こんにちは

 

「天体観望できる水泳教室?!」

ということで、地域で活躍されている

「星のソムリエのお姉さんと楽しい仲間たち」さんのご協力のもと、

当スクール駐車場で

17日土曜午後6時40分から

「秋の夜空をスターウォッチング」

イベントを開催しました。

 

土星や火星,月,スバルも観れて、

大興奮の深い秋の夜でした!

フリースペースでは

「写真展示会」。興味深々!

 

「星のソムリエのお姉さんと楽しい仲間たち」のみなさんです。

ありがとうございました。

 

 スクールの生徒さん親子はもちろん、

チラシや口コミで

たくさんの方にご予約をいただき

(キャンセル待ちの方はごめんなさい)

心配していたお天気にも恵まれ、

秋の星座や

メインのお月さんに

癒されるひと時でした。

 

土星は

第1部が始まる直前だけ観ることができ、

これから夜空に輝く

「スバル」も

はっきり観望できましたよ!

「天体」が好きで

詳しいお子さんや保護者の方も多く、

お母さま方が

ソムリエさんに

いろいろと質問やお話しを

されていました。

ロマンティックな世界ですからね~^^

 

街中でも

こんなにきれいに

観せていただけて、

ソムリエの皆さま方には

感謝申し上げます。

 

(メンバーの皆さんは

各地でそれぞれ観望会を

開いて活躍されています)

そして、

夜間ということで

保護者の方には

注意をはらっていただき、

お子さんも決まりを

守ってくれました。

無事に終えることができ

 

本当にありがとうございました。

 

富田林イトマンでは、

水泳はもちろん、それ以外でも

 

地域社会の

こころ・カラダの健康を

目的とした活動を行っています。

 

地域で様々な活躍をされる個人さまや

団体様と共に皆さんと

成長し続けたい

との思いでのイベント企画です。

フリースペースや駐車場で

わたしたちと一緒に

わくわく笑顔いっぱいの

地域のための企画をしませんか?

 尚、今回の観望会は、

来年も開催を予定しています!

 

 

音楽会も企画中!?

ご興味のある方はホームページ、

http://www.tondabayasi.com/

 

またはこちらにご連絡をお願いします。

http://www.tondabayasi.com/form/inquiry.html

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751

富田林市若松町西2-1732

 近鉄富田林駅 徒歩3分。広い駐車場で安心♡