春の野菜市をイトマンで!?

  おはようございます。

 

 今日は日本海側では雪が降るという予報が出ています。

関西でも冬に逆戻りの一日になりそうです。

マフラーや上着などを身に着け

温かくしておこしくださいね。

 

 さて、春のポカポカ陽気が待ち遠しい今日この頃。

「春」の小さなイベントを企画いたしました。

 

 昨春、夏にお越しくださった

石窯ピッツァ「アンソニー号」が

4月5日(水)にスクールのいつもの場所(駐車場)に登場!されます。

アンソニー号のホームページ ↓↓

http://pizza-anthony.com/

 

 今回は

地元農園さんがご一緒ですよ!

 

キャプチャ

 ご出店くださる農園さんはこちら ↓↓

☆「山真 まーるいかんぱにー」さん

http://yamamasa-nouen.blog.jp/

 自慢のなすと 奥様お手製のブルーベリージャム他をお持ちくださいます!

 

☆「よっしー農園&いちご畑の米夢ちゃん」さん

http://www.maimuchan.com/farm.html

 春といえば「いちご」! 

米粉パンや 春野菜も並ぶかもかも?!

farm4

 

朗報です!

 

数量限定!ですが

アンソニーさんがよっしー農園さんの

いちごでなんと!

デザートピッツァを焼かれます!!

maimu

 わあ!美味しそうですね。

 

 春いっぱいの「春市」を楽しみにお待ちくださいね!

 

 では今日もスクールで元気にお会いしましょう!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール
受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00 / 日 曜   午前 9:30~午後1:00
休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日
 
webサイト) http://www.tondabayasi.com/

 

 

 

 

 
「春のジュニア水泳教室」はこちら ↓↓
  http://www.tondabayasi.com/info/spring.html

 

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

 

公式Face book) https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

 

 

 

公式Twitter) https://twitter.com/tissg1