1週間後です!アンソニーピッツアがまたまたやってくる!!

おはようございます。

 夏休み、突入ですね。

毎日、給食だった子どもたちのお昼ご飯もこの1か月と少しはおうちでランランランチ!?

 

 さて、今年の春にスクールへ来てくれて、大好評だった「石窯ピッツァアンソニー号」が

7月28日木曜日にやってきます!!

 アンソニー号➡ http://pizza-anthony.com/

1469054890396

今回の目玉は、ジェラート!!

それも富田林イトマンのひろしくんとアンソニーくんの「コラボジェラート」?

どんなカップにどんなジェラートが入っているかは前日のブログでお知らせしますね。

嬉しいプレゼントもついてきまーす (^^♪ 

これは食べなきゃ♡

 

 そして、大人の方には嬉しい「煎りたて珈琲」にこだわる「1dayちはるカフェ」のちはるさんもこの日を盛り立ててくれるんです?

1469055677747 1469055759604

 暑い夏場。アイスコーヒーももちろんご用意いただけるってことで是非、味わってみたいですね。

ホット珈琲は、その場で豆を煎るところから始まります。少しお時間いただきますが、必見です!

 

 ちなみに、、、24日には喜志の駄菓子屋 風和里さんで1日だけのカフェをされます。11時から。

   風和里さん➡ http://ameblo.jp/rukirin1124/

 

 地元を愛するわたしたちが結集した真夏のイベントです。

 アンソニー号は朝10時から夜7時まで。

 ちはるさんは完売しだい終了です。

 

 この日のランチは本格ピッツアで決まりですね!

 イートインもしていただけますよ!

 

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日(7月はあります)

 

webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

Line@お友だち登録してね!↓↓

Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com

 

公式Face book)https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/?ref=hl

 

公式twitter)https://twitter.com/tissg1

 
夏のジュニア水泳教室「短期・1か月トライ・お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html