コーチの個性あふれる七夕飾り?

 

もうすぐ七夕さまですね。

 

今年の願いごとは

やはり、コロナ感染収束。

スタッフのそんな想いを

短冊ならぬ

「アマビエ」イラスト画に

しました。

 

疫病沈静化を願って

今、注目を浴びている

「アマビエ」

この妖怪をスタッフが

願いを込めてイラストにし、

裏側にはコメントを書きました。

 

折り紙やビーズなどで

スタッフそれぞれの

個性が出ています 笑笑

子どもたちが

喜んでみてくれている顔を

想像しながら

楽しく描きました。

 

スタッフの顔写真が

ついていますので

誰が書いたかわかりますよ^ ^

皆んなの先生は

どんなアマビエかな?

 

若くして白血病とたたかう

水泳選手 池江璃花子さんが

秋の大会で選手復帰という

嬉しい発表がありました。

「病気の人たちに

また強くなれると知って欲しい」

思いと

「中途半端で終わりたくない!」と

いう強い志し。

 

願いとは

他力ではなく

自分の意志で叶えるものだと

池江さんの生き様が

語っています。

 

疫病も各々の行動で

なくすことはできるはずです。

しばらく不自由な生活が

続きますが、

ともにのり越えましょう!

 

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

℡0721-24-5751