社員旅行に行ってきました!

おはようございます。

 

先月11月29、30日のお休みに

社員旅行で長崎に行ってきました。

 

途中、少々の雨が降る場面もありましたが、

そんなのなんのその!

普段、濡れていますし(笑)

 

みんな、

フットワークも軽く

いろいろな名所めぐりしまして

かなり歩きましたよ。

やはり、じっとしていられない性分なんですね^.^

 

長崎といえば

「長崎ちゃんぽん」

 

「オランダ坂」

 

「ハウステンボス」

 

「稲佐山」

 

長崎空港にて

 

 

毎年、社員旅行は

イトマングループの

アビコスイミングさんと

ひばりスイミングさんと合同で

行っています。

互いのスクール情報を交換しあい

親睦を深める場でもあるのです。

 

 そしてスクールスタッフたちは

普段と違う、たわいない会話で

互いの意外な一面を発見したり

理解しあったりして、

次からの円滑な業務につなげます。

 

コーチたちの様子は

いつもの水着ではないので

スクールで見る雰囲気とは違いますね^^

普段着のコーチたちはいかがでしょうか?

 

今年もすでに1か月を切りました。

気持ちを切り替え

12月の授業に今日も元気に

皆さんをお待ちしています!

 

 

富田林イトマンスイミングスクール

0721-24-5751

http://www.tondabayasi.com/

 

公式Facebook

https://www.facebook.com/tissg1/