栗拾いやったど~ (^^v

 おはようございます。

今朝の空はどんより。また台風がやってきそうですね。

 先日の休校日、小雨の中、スタッフは野外で元気に女子会で盛り上がりました。

場所は富田林市龍泉の「やまびこ園」 http://www.yamabikoen.com/

 この時期のお楽しみ「栗拾い」の後は「バーベキュー」!!

 

fullsizerender2img_02494 fullsizerender3fullsizerender

 

 スクール公式Facebook ↓↓

https://www.facebook.com/富田林イトマンスイミングスクール-399526740090532/ では動画でコーチたちの会話も!

 

Facebookはホームページのトップページで見ていただけます。 http://www.tondabayasi.com/

 

 やまびこ園は山頂にあり、そこからの富田林一望はもちろん

天王寺ハルカス、明石海峡までみりことができ、

空気もきれいで気持ちいい~~(^^♪?

1

当スクールのスタッフは、勤続年数の長い人が多く、

元気なのも大きな特徴です。

 今年で創業32年目ですが、

この中にはその当時に入社したコーチもいるのです!誰かは秘密 😆 

コーチ田中がベビークラスの生徒だった時の担当コーチもこの中に!!!!!それも誰かは秘密です。

田中がベビークラスに生徒ととして居て、今では自分がそのクラス担当していることも かなり驚きですが!!

 

 普段は全員そろって会話することもなかなかできませんが

こうして場所を変えてコミュニケーションを楽しむことは大切なことです。

 主婦が多いので、結構、所帯じみた話題で盛り上がったり、

各家庭の話や自分の過去?!まで。

 

 体調を崩して来れなかったコーチもいましたが、

和気あいあいと楽しいひと時を過ごし

気持ちをリフレッシュし、

次の日から笑顔で皆さんとお会いできるのです。

 

 それでは今日も楽しくまいりましょう!

 

受付電話:0721-24-5751

  受付時間:月~土  午前10:30~午後7:00

 休校日:祝祭日と 毎月29,30,31日

11月19日は「体験ふぇすた」泳がなくても楽しいことが?!

http://webサイト)http://www.tondabayasi.com/

 

 

3歳からのジュニアクラス 体験なら「お試し2日間」 ↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/summer.html

 

 

始めるならまずは無料体験へ こちら↓↓

http://www.tondabayasi.com/info/experience.html

Line@お友だち登録してね!↓↓

http://Line@) http://line.me/ti/p/%40tondabayasi.com